FC2ブログ

プロフィール

takitaki66

Author:takitaki66
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


夫とは半年ほど前から別居中で、Hは2年ほどしてません。
3月の中ごろ、会社で移動とか昇進のお祝いで宴会があって、2次会でのカラオケは部長などと歌い、同じ方向ということで後輩の男性とタクシーに乗り帰りました。
でも、気がつくと後輩の男性のベットで寝ていたらしく、起きて気がつきました。
あ!って思い、服は乱れてません。
なぜ?って聞くと、タクシーの中で気持ち悪いと言うから、
降ろされた場所が僕のアパートに近かったから、ベットまで運んだよ。って言われました。
別居中だし明日は会社休みなので、後輩にコンビニへ焼酎とつまみ買いに行かせ、2人で飲み始めました。
私から夫の事話してるうちに悲しくなり、泣き始めたら、後輩は優しく抱いてくれました。
なぜか自然にキス・・・・
そして愛撫されて激しく抱き合い、挿入されました。
激しいピストンとゆっくり押し込んできたりの繰り返しが続いて、
子宮にコンコン当たるのを感じイッちゃったんです。
ザーメンが口に出され、口から耳を通り首筋に垂れてくるのを感じて寝てしまいました。
朝起きて、シャワーをして、その日お互い全裸のまま、
夕方近くまで抱き合いながら朝と昼も食べながら、
エッチ、フェラ、クンニをしたりされながら過ごしました。
今では休み前になると後輩の家で同じことしてます。

(おすすめサイト)
セフレ
カリビアンコム
一本道
DXライブ
スポンサーサイト
[PR]

 | BLOG TOP | 


