FC2ブログ

プロフィール

takitaki66

Author:takitaki66
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


目が合った瞬間に「この人のチンコ、私のマンコに入れてみたい!」って思う時があった。
最近はもうネ~♪
落ち着いちゃったのでそんなことしてませんけど。

だいたいクラブでしたね。はっきり言ってやる相手探しみたいな日もあったし、
そうじゃないときはやりそうな気配だけ漂わせておいて、
自分だけさっさと家に帰っちゃうとか。
非常に性悪女でした。

住んでたのが西海岸だったんで色んな人種がいて、結構よりどりみどり的な環境で、
当たりの日、ハズレの日はありましたけど、とりあえず相手に困ることはなかったです。
何人くらいと寝たかなあ。覚えてないくらい多数なんですが、
中でもおいしかったのはドイツ人。
別れた彼女が忘れられないから挿入は出来ないみたいなこと言っておきながら、
いざ目の前で私が裸になると襲い掛かってきたし。
身長はそんなに高くないけどチンコは立派でしたね。
長くて太くて硬い。ずっぽんずっぽんやられちゃったんです。

やっぱり記憶に残ってるのって大きいチンコ。
指マンとかクンニとかいいんですけどそれだけじゃなんかちゃちいし。
クンニでイッたあとにいきなりチビチンでマンコの入り口あたりを
ちゃぷちゃぷピストンされるとイライラします。
だったら指でやってくれみたいな感じなんですよw。

日本人では十代の子とやりました。
その子がものすごい巨チンで、私のマンコに入れるのにかなり大変だった。
入らないこともよくあるって言ってました。

スポンサーサイト
[PR]

 | BLOG TOP | 


