FC2ブログ

プロフィール

takitaki66

Author:takitaki66
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


40代の人妻です。
同じ40代のセレブ夫人のまちこさんと知り合いになり、2年が経ちました。
まちこさんは金融業など幅広く事業を手がけている女性です。
ある時、まちこさんにショーがあるのでと高級ホテルに招待されました。
どんなものかは聞いていませんでした
スイートヌームに入ると、まちこさんの他に40代セレブ女性が4人いました。
そして30歳前後の若い男性が一人、Tシャツとパンツ一枚で立っていました。
私たちがソファーに座っていると、
「本日はお集まりいただきましてありがとうございます。これからショーを始めます。」
とまちこさんの発声でショーが行われた。
「まずはストリップから始めます。」と言うと、
若い男性がTシャツとパンツを脱ぎ、全裸に。
そして、まちこさんの命令で男性がオナニーを始めました。

オナニーの後、まちこさんが男性に首輪をして、部屋の中を4つんばいにして、
歩行させるなど雄犬の扱いが続きました。
1時間が過ぎた頃、他の4人のセレブたちが服を脱ぎ、
一人が男性のペニスを手でしごき始めました。
10分ほどで発射。大量の精液が床に。
その後男性とベットに。大乱交が始まりました。
負けずと私も全裸になり、乱交に参加。2時間ほど乱交が続きました。
この若い男性、まちこさんに借金があり返済できなくなり
代わりに身体で返済する事になったんだそうです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | BLOG TOP | 


