FC2ブログ

プロフィール

takitaki66

Author:takitaki66
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2歳の息子とよく遊んでくれる、向かいの13歳の男の子を誘惑してしまいました。
家にあげて、「息子をお風呂にいれるから手伝って」と言って、
3人でお風呂に入ったんです。
息子が乳首をしゃぶってきたので、その子にも「しゃぶっていいよ」って。

息子をお昼寝させてから、二人でお風呂にはいって続きをしたんです。
お湯の中でディープキスをしてあげて、さわりっこ。
洗い場で、手にせっけんをつけて、洗いっこをしました。
 カップのおっぱいをつよく揉まれて、あそこはもうぐちょくぢょ・・。

その子は13歳なんだけど、年齢からは想像できない堅くて長いおちんちんなの。
ちんちんを揉んであげると、勢いよく射精しました。
でもぜんぜん萎えから、素敵。
我慢できず、そのまま、あそこに入れてもらいました。

深く、根元まで入れられて、それだけで私はイきそう。
動きはぎこちないけど、私の上に乗せて強く抱きしめ、腰を動かしてあげると、
「あっっ」と声をあげて射精するけど、中に入れたまま、
すぐに大きくふくらんで、また射精・・の繰り返し。

もう、死にそうなくらいの快感だったんです。

««BACK  | BLOG TOP | 


